SSブログ

キタナシュラン [雑感]

 
 ご無沙汰更新。
 最近とんとVAIOに触ることも無いくらい、会社から帰ったら寝る生活でござった…
 でも久々に仕事が色々あったり、お弁当を作ってみたりと、割と忙しく出来た週で充実だったかなぁ。やっぱり忙しいといいね。あっという間に定時が来る感じがいい。社内失業者、忙しいとうれしいです。苦笑

 そんな本日は。
 去年、キタナシュランで★3つを獲得した、博多区(東区?)の玄風館に行ってきました~!
 肉はおいしかった。テールスープは微妙だった。。。
 そして値段が解らず、おばちゃんも何言ってるかいまいち解らず、4人で行って3人前ずつ頼んで、酒も1杯ずつくらいで、なんと18000円!びっくりしたー。メニュー表とかない見せなので、予想以上にいいお値段で驚きました。思ったほど辛くもなくて、おいしかった。でもテールスープは…!
 写メ撮るの忘れたけど、キタナシュランのトロフィーはビニールに入って棚に飾ってありました。笑 黄ばみ防止かな。そしてブラザートムの色紙にあった前立腺というフレーズ。腺の字間違ってて、つい突っ込んでしまった…ごめん、トムさん。

 明日明後日は連休~!
 久々でうれしい。そして引っ越してすぐに行って以来行ってなかったSAKODAに足を運ぶ予定。でも今の家からだとすんげー遠い。ま、たまにはいいさね~♪ついでにマリノアにも行って、春物をちょっと購入できたらいいな、と目論んでおります。いいのあるかなぁ。
 日曜は掃除をすべし!がんばるぞう。
 
 来週も忙しいといいな。
 
 
nice!(0) 

nice! 0

完全復活満足! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。