So-net無料ブログ作成

完全復活 [雑感]

 
 若干、胃痛扁桃痛は残るけれども。
 もー治ったよ。もー元気だよ!
 本日は当番日にて無事出勤、無事遂行!
 相方も気心知れたお方で、あっという間であった。よかった。
 明日からはちゃんと働きます。もう元気です。余裕です。
 とかいって今度はインフルにかかったりして。ぷぷ。って、全然笑えねぇぞ。
 
 そんな本日は通常出勤して17時終了。定期券を購入して、ファブリーズゲットして帰宅しました。
 いやぁ、健康って大事ね。もう高熱と片頭痛は遠慮したいわ。
 
 元気になったところで、スキンケア用品の検討でも。
 先日プチプラ化粧水をゲットしました。
 
 


 資生堂の専科シリーズ。気になったのでゲット。
 とろみのある化粧水で潤い感は満足。香料も気にならず、手頃な使い勝手が◎。
 ちょっとした時のスキンケア、大量使いも気にならないコスパではないかな、と。
 詰め替えもあるのでリピートもしやすい感じです。

 今後購入予定で悩んでいるのが…

 


 
 と





 のどっちの美容液かなーっていう。
 ボーテのセラムは使用していたことがあり、肌なじみや使い心地は◎。存分に知っております。しかし最近目立ってきたシミ!もうそばかすなんて言葉で自分は誤魔化さないぞ、と思った矢先にHAKUがリニューアル…悩ましげである。どうしようか、どうしよう?
 タイムリーにファンデもフェースパウダーも切れたので出費が痛いが…
 どちらかは購入しておきたいところ。如何せんこれからの時季、紫外線真っ盛り、てかきっともう盛っているが、明らかに目に見えて盛ってくる時季。逃げていられないのである。
 担当さんに要相談かなぁ-。困ったなー。
 
 女子度アップ年間、絶賛継続中であります。
 
 とりあえず、寝るべし。ニャー
 
nice!(0) 

nice! 0

初CT。キタナシュラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます