SSブログ

名曲 [雑感]

  
 帰宅してから、何故かアンルイスと山口百恵をヘビロテしております…
 特に百恵ちゃん…えぇわぁ。どっぷり浸かります。歌謡曲、素敵だ。
 昔ベストを買ったはずなんだけどなぁ…どこにいったんだろ。。。当時付き合っていた人とよくドライブしていたんだけど、そのBGMが一時期本気で百恵ちゃんonlyだったことを思い出した…プレイバーック!とか叫びながら運転してたな…笑
 素敵な大学時代だな。

 さて今日は仕事をさっさと終えて、同僚の車で帰宅。
 座椅子を譲り渡したあとで、先日頼んだボックス達とカーテンが届く。
 いそいそと収納。BGMがイミテイション・ゴールド。はかどりすぎて驚いた。笑
 チェストから溢れだしていた衣類を詰め込み、あれやこれやと収納。
 そして気づいたらこんなお時間です。さすがにこれからベッドを移動させてラグを敷く元気はない。てかご近所迷惑も甚だしくなるのが明白である。ので、今度平日に手伝ってもらってどうにかしようという目論みでございます。来週にはどうにかするべな。がんばれアタシ。
 
 明日は金曜ですな。
 土曜は同僚の結婚式に着ていく着物を合わせに、会社の大先輩宅へお邪魔いたします。
 いいのかな、お借りしていいのかしら。
 身長が違うので袖が足りないのはわかりきっているのだけど、まぁ数時間くらいならどうにでもなるでしょ、的な発想でもうお借りする気満々でございます。ここで言っても仕方ないのだけど、よろしくお願いします。
 
 さて…百恵ちゃんに染まりながら眠ろうかな。
 おやすみ、今日のアタシ。
 
nice!(0) 

nice! 0

フォーカス当・選ッ!!!!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。