SSブログ

フォーカス [M]

 
 迷わず撃ち抜いて 空の弾倉 わかっているのは私だけ
 怯えない君の 胸を蜂の巣に したくて何度も引き金を引いた

 優しく見つめて 何度願った「君のためなら」
 笑ってよ 見飽きるほど 笑っていて 呆れるくらい
 君が笑ってくれるから、私も笑えると
 幕を下ろす 瞼を代わりに 悲劇は優しすぎたね

 蔭すら重ねたくて 空の弾倉 君は知っていたんだって
 怯まない君の 心を粉々に したくて何度も引き続けた
 
 愛しく見つめて 何度望んだ「君のためなら」
 泣かないで 勿体ないから 笑ってよ もういい、くらい
 終わり方を知らない私の、背中を押して
 幕を下ろす 瞼の代わりに 悲劇は甘すぎたね

 
 
nice!(0) 

nice! 0

転た寝の魔力名曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。