SSブログ

福岡市長選挙 [雑感]

 
 どうもkumaです。
 四半世紀を超える人生。
 初めて、生まれて初めて投票に行ってきました。
 非国民と言われ続け早数年。投票権もらってからもういい年月たっている。
 いやぁ、初体験。人居なさすぎて挙動不審もいいところであった。
 今後は会場には脚を運ぶように心がけます。
 
 そんなわけで、あっさり休日も終わりだぁ。
 明日から3日間は医療センターでスクーリング。朝から晩までなげぇ。
 正直聞いても面白い講義なんて殆ど無いから困ったもんだ。
 毎日の仕事の中で培ったものぇでクリアできる試験ならよかったのに。医者ですら「?」となる問題出すんじゃねぇと言ってやりたい。助けてくれる人がいっぱいいる環境は感謝だけど、如何せん筆記試験受けるのアタシ。どう足掻いてもアタシ。こういうとき、脳にUSBポートがあればいいのにとか想う。あはははは。
 ぼちぼち頑張ります。

 最近、特に涙もろくなったなぁと感じる。
 この間はドラマの相棒を観て泣き、今日はJUJUの唄を聞いて泣き…うおおおお。
 だめだ。いかん。しっかりしろアタシ。
 感性が人と違って、感受性が豊かな証拠だね、って言ってくれた人が居たが、たぶんそういう問題でもないような気がするよ。笑 単にへたれなだけなんだ。残念賞である。
 
 さーて。
 今夜はなにしようかなぁ。

nice!(0) 

nice! 0

停滞次の言葉は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。