SSブログ

停滞 [雑感]

 
 最近更新されないねーと戴いたので、いそいそPCに向かうkuma。
 いや、更新したいのは山々なのだが、如何せんネタがない。更新しない、のではなく出来ない。
 そんなに毎日ネタに溢れた生活は送ってないぜ。

 次の土曜、兄貴の友達と彼女が福岡へ来るらしい。
 昨日久々に電話で話したら、タイムリーにそんな話題に。もつ鍋か水炊きか食べたい、と。店を探しておくように指令を頂いたわけである。粗方有名店には連れて行ったつもりなので、新規開拓は探す方も大変だぜ。とか言いながら、大して連れて行って無いような気もしてきた。おや?まぁいいや。おいしそうな店を見繕っておこう。なにがいいかなぁ。悩むなぁ。行ってみたい店はいっぱいあるんだけどな、鍋に限定されると一気に減るぜ。笑
 
 そろそろ本格的に家を探す時期に入って参りました。
 もう11月も半ばか~。
 初期費用を抑えたいい物件探し中ナウ。
 今度は今より使い勝手のいい物件がいいなぁ。あとは風呂と洗面所が独立で広めの。
 洗濯機置き場も室内!これ大事。
 引っ越しの際は洗濯機とTVを処分する予定なので、買い換えも検討せねば。
 とりあえず、心機一転できればいいなぁと目論んでおりますよ。
 
 よし、ひとまず洗濯物を干そう!
 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。