SSブログ

脱ぎ捨てたい [雑感]

 
 あらゆる事象が面倒になってきたぞっと。
 そうなるとアタシは逃げる。
 全部脱ぎ捨てたくなる。別人になりたいとか思い出す。
 人間というものほど面倒なものはないなぁとつくづく感じ入る。
 ラヴィアンローズのクッキーを食べながら思う辺り、ちょいとニヒルである。
 人生バラ色?そんな人生になれるんかいな。わはは

 てなわけで、本日はのそのそ起きて、クリーニングとドラッグストアへ。
 曇り空だったけど、やっぱりまだまだ暑いらしい。汗ばんだわ。
 帰ってきてからは洗濯。
 そしてこれからレポートをしようかなぁというところ。やる気なしだけど。ちーん。
 クーラーはまだまだ大活躍です。
 
 休日ってあっとゆー間にすぎるよね。
 明日明後日はサバイバルです。気合いだ。
 セレブになりたーい!(まだ言っている)

 
nice!(0) 

nice! 0

家探し。嫌よ嫌よも好きのうち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。