SSブログ

家探し。 [雑感]

 
 家捜し(やさがし)ではない。家を探しているだけである。
 今の家に入ったのはもう5年前のこと。
 現就職先に採用が決まって、急いで決めた家。
 家賃優先で決めた所為で、狭い、日はあたらない、というなんとも素敵な住居である。
 昔はまだベランダ側が開けていたのでよかったのだけど、今や素敵なアパートがうちを見下ろしている。ますます日はあたらない。あはは。
 なので、もう引っ越そうと決めたわけです。
 が、しかし。これがまた理想の家というのがなかなか難しい。
 駐車場付きをとるか、利便性をとるか。
 車を買う、と言ってはいるが本当に買うのか、という謎。
 それより広さと利便性(交通、買い物等)をとるべきなんじゃないかとか考え始めてしまう。
 うーん。参ったなぁ。
 つーか、福岡は駐車場がお高い。よっぽど外れないとお安くはならない。ぬおおおお。
 年内の引っ越しを目指して頑張り中です。
 高給取りだったらね、本気で素敵な家に住めるんだろうけどなぁ。セレブになりたい。 

 CDTVが始まらないなーと思ったら、すでに今日は日曜深夜で月曜の早朝状態であった。あら。
 失敗。

 今日はクリーニングに出かけて、ちらっと買い物して、ともくろみ中。
 あとは、レポートをせねば…試験代わりだぜ、これ。大丈夫かアタシ。

 さ、また眠ろう。
 
nice!(0) 

nice! 0

ざわり脱ぎ捨てたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。