SSブログ

silver [M]

 
 空を抱いた 君の影が踊る
 何度交わした 「おかえりなさい」
 何度叶えられる 「ただいま」の数
 その手が幾ら染まっても その腕に抱いて欲しい
 
 白銀に撓る影 すぐに君だとわかる
 眠らない夜の 「何してるの」
 眠れない夜の 「どこにいるの」
 困ったように笑う その顔を早く見せて欲しい
 
 君の前では 全部がばれてしまう

 君を思う この傷痕を撫でて
 幾度塞いだ 「いってきます」も
 幾度噤んだ 「いってらっしゃい」
 約束が出来ない君に 縋りつきたくなる月夜
 
 空を抱いた 君の影が踊る
 何度交わした 「おかえりなさい」
 何度叶えられる 「ただいま」の数
 その手が幾ら染まっても その腕に抱いて欲しい
 
 
nice!(0) 

nice! 0

イカロスHR4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。