SSブログ

MHP3rd [狩人]

 
 また2ndG買ったばかり、なおかつ心折れて暫くPSPに触っていない状態だと言うのに…
 
 こんなニュースが世間を騒がしていた。

 MHP3rd 2010年末発売!

 待て、と。
 動画見たらものすごく魅力的ではないか、と。
 確実に買うだろう、と。
 買ってしまったら確実に2ndGには見向きしなくなるだろう、と。

 
 いきなりデッドラインをひかれた感じです。鬼。

 
 未だにHR1で進んでいないと言うのに…どうしてくれる。
 そして同僚にも3rdの話をしよう。さすればみんなで必死にやるか?
 
 むむっと、考え込む次第。
 
 そんな休日。



 今から狩りに行ってきます。笑
nice!(0) 

nice! 0

4月24日狩りに行くといいながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。