SSブログ

答えひとつ、嘘もうひとつ [M]

 
 君に教えてもらっていない あの問い 答えひとつ
 夢なんだって言い聞かせる この声 嘘もうひとつ
 両側を捉える 現実のその蔓は 紛れもない
 判りきってる正体 だってそれは 心 不安 数多

 言い聞かせられないなら 割り切れもしない
 折り合いつけたって 結局は反抗期 常に思春期
 脆いくせに 強がるから いつだって迷走

 誰だって、いくらでも悩むんだよ

 思い描いていた未来 夢と将来と違う 今
 「悩んだって仕方ないじゃない」 諭す君に 苛立ち
 欲しい言葉はそれじゃない あれでもない これじゃない
 自分で見つけるしかない 判りきってる 知ってる

 君に教えてもらっていない あの問い 答えひとつ
 夢なんだって言い聞かせる この声 嘘もうひとつ
 両側を捉える 現実のその蔓は 紛れもない
 判りきってる正体 だってそれは 心 不安 数多

 欲しがるものをくれるわけない、今

 君に教えてもらっていない あの問い 答えひとつ
 夢なんだって言い聞かせる この声 嘘もうひとつ
 両側を捉える 現実のその蔓は 紛れもない
 判りきってる正体 だってそれは 心 不安 数多

 月日ばかり、経つだけで 今 尚 迷走
  
nice!(0) 

nice! 0

美学自己分析 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。