SSブログ

斬撃 [狩人]

 
 いそいそとロフトの片づけを終えた後に挑むはモンスターとの死闘!
 いっやー…疲れた。
 ようやく村クエスト(村長受注)のLv1を全てこなしたところ。次に挑むは緊急クエストと見た。こいつをクリアできればHRが2になるのかな。やっとこさのレベルアップか、おい。
 相変わらずの心配性で地道に地道に経験をつむこと早何日だか。
 ようやく慣れてきた、モンハン。
 だけど致命的に慣れていない部分が。

 アイルーに攻撃してどうする、オレ。
 
 悲しいくらいにオトモアイルーが血飛沫を上げている。
 我輩の斬撃をくらって。おおおう。
 届かないだろうと剣を振れば、モンスターとともにダメージを受けるアイルー。
 おーい。なんであたるんだぁぁぁ!!!と思えば、反撃のように爆弾を投げてくれる。致命傷になる。笑涙
 因みになつき度はハート2つから一向に上がらない。休憩させていればあがるとか本にあったけど、一切あがりませんけど。なぜ。地名的な相性の悪さなのか。いやそんなばかな。 
 アイルーに頭を抱える次第です。
 どうやったらなついてくれるのかね。本当に。

 さて。
 もうひと狩りいってくるかなー。
 嗚呼、太刀プロになりたい…(未だに片手剣)
 
nice!(0) 

nice! 0

パック中。閲覧数 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。