SSブログ

財布重症 [雑感]

 
 毎度のコトながら、アタシは散財女王。
 残業の日々に明け暮れることにします。
 10日まで。見事に。そして生活費を切り詰める。じゃないと生きていけない。アハ
 
 切り詰める部分が毎度違うのが玉に瑕。ハッハッハ

 そんな本日。
 目的はプレゼント購入と化粧品ゲットだったんですが、、、いいのに回り逢えず。
 アレを見てもコレを見ても、なんか違う。
 イメージしているものにソグワナイ。
 つーかうっかり値段見ていなかったが、いいなぁと思ったのは10万もしたよ。
 さすがにソレは無理。ごめん無理。
 あえなく撤収しました、、、ああ、間に合わないよ、このままじゃ。

 そして資生堂へ。
 どぅーん。散財はここで。 
 スキンケア用品、前から欲しかったアイシャドー、切れてしまったアイライナーにアイブロウ。それにマスカラと…いいお値段だわ、流石ボーテ。あっはっは。でも肌は大事。メイクは好き。発色と色味が好き。だからボーテ。迷わない。(財布は路頭に迷う)
 がんばって働くよ。もうそれしかないんだ。ダハー。

 それから本屋へ行って、手を出した2種。

 201001271858000.jpgimage.jpg

 モンハンルーキーズガイドに黒執事。
 これから重宝します。きっと。これでどのモンスターが標的のやつなのかの定めも可能だ。のほほ。しかし残業日和と決めたからには、早々進歩派見られないかと、、、つかPSP買ったために改装すすまねぇ!本末転倒。だめな具合。ぎゃふん。 
 しかし黒執事の1冊、見事に1ページが破けていたため、買い上げた書店へ電話。
 近いうちに取替えに行こう。
 
 さーて。
 休みもあっという間に終わる、、、明日からまた仕事じゃー。
 残業するぞー、てかしないと間に合わないぞー。
 保険請求の時期は本気で嫌です。紙との戦い。モンスターにやられるより、ダメージがでかい。

 風呂さ入るだ。

 
 
nice!(0) 

nice! 0

片手間ではできぬ占領 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。