SSブログ

明るい根暗 [雑感]

 
 まっしぐら、と言いたい所だけど、狩人になるには鍛錬が必要です。それはそれは大量の時間を注ぎ込んで。…なにこのぼりゅーむ、びっくりする。
 全然成長する気配がねぇ。
 憧れの武器は太刀なのだが、これが大変。
 難しい…片手剣だとだいぶ楽にクエストを進行できるのだが、どうしても太刀ハンターになりたい。
 しかし憧れ以前に、キャラの動きがぎこちないのだから、武器は二の次で、とりあえず操作に慣れろ、という話でもある。
 どうしたらいい。
 右往左往ハンターのひよっこです。

 口内に血豆が出来てしまった。

 とりあえず、今朝はモンハンのし過ぎで、なぜか声が嗄れていた。
 シャウトした覚えが無い。なぜ…
 
 明日、もう今日だけれども、荷物が届いたらお出かけしよう。
 プレゼントも買いに行きたい。いいのがあるとよいのう、、、むがむが


 さ。
 ハントハント!
 
nice!(0) 

nice! 0

待ち遠しい片手間ではできぬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。