SSブログ

届いた! [雑感]

 
 やっとこさ届いた、パソコンデスクー!
 待っていたよベイビー。
 疲れ果てたおじちゃんが荷物を持ってきたので、ロフトへは自力で持ち上げ。
 ひとりで持ち上げれるサイズでよかった、ホント…

 が、その前に最近気になっていた、エアコン。
 赤ランプがずーっと点灯したままで、不安万歳。
 放置プレイしすぎて全然掃除していなかったフィルターを、いそいそとキレイにしてみたけど、改善されず…困ったちゃん。とりあえずついさっきSANYOコールセンターへ電話。手元に取扱説明書がないのよ…しかもとっくの昔に生産終了しているガスエアコンで、webで検索してもひっかからない。SGP-RK208、の型番でひっかかるのはリモコン売ります、のオークションサイトのみ!我輩が求めているのはそこではぬぁい!
 とりあえず、技術担当者からの連絡待ち。修理が必要なら管理会社へ連絡せねばだなぁ。
 ちゃんと冷房も暖房も使えるんだが…なんだろう。
 リモコンの電池が切れかけなのが影響している?いや、まさかなぁ。うーん。
 とりあえず、待つですよ。
 冬に暖房使うのは、洗濯物を干すときだけ。室内干しなのでさくっと乾かしてしまいたいときとか。
 通常は使わないので(目と喉が渇いてつらいから)、日々の生活にはさほど影響はないのだけど、、むぐ。
 早く連絡ないかなぁ。心配どす。
 つーかさ、赤ランプって嫌な連想しかさせないよね。警告灯の色、もうそんだけのイメージ、ぎゃす。
 
 さて、、、洗濯終わったら、組み立てに入るかな。大工の娘、がんばります。
 徐々に理想の部屋作りが進んでおりますよ。やっほい!
 
 
nice!(0) 

nice! 0

遂に開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。