SSブログ

遂に [雑感]

 
 3連休も最終日…早ッ
 そして今日は遂にパソコンデスクが届く日です。
 朝からいそいそと待ち侘びておりますが、未だにチャイムは鳴らない…!
 早く鳴らしてくれ。我輩は待っている。

 そんな本日のブランチ。

 image.jpg

 こやつでパンをいただきました。
 昨年佐渡へ行った際、帰りの新潟空港でゲットしたジャム。
 ようやく開封したのだけど、これがジャムって言うよりは洋ナシの甘煮といった感じで、全然ペースト状ではなかった…贅沢なジャムでございました。あっさりとしていてウマスでござった。
 いつもはバターに砂糖かけて食べるパンも、ジャムがあると新鮮ですな。うまうま。
 
 いい具合にがつがつ食べています。いやー健康って大事ね。

 でも淹れたコーヒーがまずくてしょんぼりしました。
 バターブレンド、って書いてあったから微妙かもと思ったけど、本気で微妙だった…ノーマルでよい。
 
 今日は荷物が届いたら、組み立てと、あとは洗濯じゃー。ふがふが
 最終日、がんばりまっつ。
 
nice!(0) 

nice! 0

50分の1?届いた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。