SSブログ

悩んだって進まないさ! [雑感]

 
 はじめようか今すぐ!

 って、ナイスな歌、smile!
 って、はじめているが一向に落ち着かない大掃除改装計画。
 スタートラインずっと手前、確かに。(smileの歌詞に頷く羽目に陥っている現状。笑)

 とりあえず、本やCDの殆どとカラーボックスは上に持ち上げた。骨折れる。死ぬ。
 転落なぞはしないけれど、打撲傷が増えてあちこち痛いぜ。
 右ひざ、左肘、かわいそうなことに。おおう

 でも、がんばりまっす。
 これが今年の目標じゃー!

 休憩時間のほうが長いんじゃないかというセルフ突っ込みはしないでおきます。


 さ。
 またがんばるか。よいしょー
 
nice!(0) 

nice! 0

よしこい。イェア! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。