SSブログ

よしこい。 [雑感]

 
 別に何も来やしませんが。
 大掃除2日目に気合を入れた次第。
 もうこんな時間だけど。ぐうたらしてしまった。

 今日は1階にある山のような本、CD、雑誌をロフトに持ち上がるところから始めねば。
 重いんだよなぁ。
 でも今日を機に行方知れずの本とCDが見つかるといい。どこに行ったんだ、全く(カオス過ぎてかわらん)部屋が常に整然としていることを望みます。掃除嫌いをだだ流しにせぬよう…今年こそ。
 
 トイレにも灰皿完備な我が家。
 でもちょっと使い勝手が悪い。
 背の高い灰皿を買おうと目論み中。
 ちょっと男前なやつをガツンと。…まぁそもそもトイレでまでタバコ吸うなよ、という突っ込みはなしで。実家の影響と思われ。だからあって当然みたいにもなっております。
 
 さーて。
 がんばるかなー。
 iPodはどこじゃ~。
 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。