SSブログ

快晴 [雑感]

 
 今カーテンめくってみたら(開けはしない)、キレイな青空がちらりと見えました。
 本日は25日。給料日&振込みをせねばならん日なので、これから準備してお出かけです。
 昨夜は24時まで勤務だったので、朝までしっかり熟睡。
 しかし、ホットカーペットで寝ると疲れは取れません。&骨が痛いです。
 今夜からはまたベッドで眠ります。でも寒いんだよなぁ。うぐ

 生命保険にそろそろ加入しようかなぁと考えております。
 四半世紀生きたことだし、近いうちに色々ボロが出るかなぁと思ったりしちゃうわけです。
 備えあればなんとやら。
 何事も無いに越したことはないけど、万が一、というのもありますのでな。
 でもどれに加入したらいいのかもわからず、コースもさっぱりわからぬ。
 誰に相談したらいいのやら。
 他社比較もしておきたいしなぁ。
 ぼんやり悩める昨今です。
 
 さて、とりあえず出かけてこよう。
 
nice!(0) 

nice! 0

完璧巣篭もり。医師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。