SSブログ

すぐにあったまりたい! [雑感]

 
 ってことで思いついた食べ物が、カップめんでした。。。
 なんてお手ごろな。
 しかも以前買って放置プレイしていた、物珍しいヌードル。

 image.jpg

 でもこれがなんだかやさしい味わいで、ほっと一息つけました。
 おいしかったなぁ。
 でもよく混ぜないと、塊を食べる羽目になります。今後食べるときは注意だぜ。
 
 とにもかくにも、あったかい食べ物や飲み物がおいしい季節となりました。
 ほっこりするのが大好きです。もふもふ

 明日からはまた気温が上がるらしいけれども、身体には気をつけねば。
 いっそのこと熱が出てくれたら会社休めるのになぁ~なんてアホナコトも思いつつ。。。
 会社に行きたくない病ってきっと誰にでもあるのですよ、、、アタシだけではないはず。うむ。

 さて、明日も仕事だ~。
 早く帰れるといいなぁ。わふ

 本日もおやすみなさいなり。
nice!(0) 

nice! 0

のんびり喪中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。