SSブログ

一仕事 [雑感]

 
 終えて帰宅。
 ほろよいりんごをちびちびいただきつつ、youtubeで山口百恵さんを楽しんでおります。
 歌謡曲好きだなぁ。素敵だ。
 
 最近色々と欲がなく、生きております。
 生理的欲求は睡眠のみをただただほしがる感じで、あとはどうでもいいやー的な。
 食事もどうでもいいしなー、適当につまめれば満足。
 でも飲みには行きたいなぁと思う。つーか友達増やしたいな。笑
 友達少ないって致命的。ぎゃお。
 欲がないといっていたけど、物欲は健在。
 引越しもしたいけど買い物もしたい!どうしたらいいんだ。
 とりあえず、明日は不動産めぐりです。
 でも目的は同僚の部屋探し。自分はどこへやった。笑
 しかし、ディーゼルのバッグほしいなぁ。ザディグのマフラーストールもほしいなぁ。あああ。
 
 そんなわけで、明日は朝から洗濯してお出かけだ。
 写真もいい加減現像出そう。
 
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

なにがなんだか物件探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。