SSブログ

なにがなんだか [雑感]

 
 時代はプリキュアなのか…
 日曜の朝、TVをつけると毎回当たる。意図してないのにプリキュアを見ることになる。
 なぜだ、、、
 
 アタシの時代はセーラームーンだったな。ウラヌスが好きでした。天王星の守護者。
 嗚呼、懐かしいわ。
 
 そんな日曜の朝でござる。
 もうちょっと眠るはずが目が覚めてしまったので、blog更新中。
 
 ようやく仕事にひと段落の時期が来ましたよ。
 ってもすぐにルーチン業務に突入なので、あんまりのんびりもできないけれど、それでも気分が少し楽になりました。ほっと一息。長かった…しんどかった。もうやだ。(ぐったり)
 10日の土曜が最終日だったんだけれども、予定外に早く保険請求が終了し、自分を褒めてあげたかった!(最終日は忙しい人が決まっている)
 よくやった、的な。笑 だって誰も褒めてくれないしな。ケケケ
 とりあえず査定過誤が急増しないことを祈ります。おををん。
 
 そして早く終わった土曜日、買い物に行ってきましたぜ。
 同僚と天神で待ち合わせ。
 
 そこからちょっとしたプレゼントを一緒に買いに行き、あーだこーだ悩む。でも結果ほぼ即決。笑
 その後で、互いの買い物を。
 一目ぼれしまくりの日々で、お金がぽんぽか飛んでいったわ。
 しかして気に入ったものばかりをゲットできたので幸せでごわした。
 ジーンズも素敵なタイトジーンズをゲット。BOBSONのジーンズ。バックスタイルも色もナイスで一目ぼれさ。
 最近若干やせたのか、今までジーンズはLとかじゃないと入らない!と思っていたのが、あらMでもいけるじゃない、という事実に気づいてちょっと小躍り。笑 ブーツインが好きなので、よりぴたっとさんが好みです。つーか、夏にこけてジーンズに穴ほがしたのが痛恨のミスだった…秋も深まるころに補填です。
 あとは久々にユニクロへ行ったら、+J商品が並んでて、思わずゲット。ニットとパーカー。ラインがキレイに出るデザインで、満足です。素敵だ。
 じゃらじゃらアクセも格安でゲットしたし、髪留めも素敵なのを見つけたし、素敵な日でした。
 
 カフェとディナーも一緒にしたけど、いやーお腹も満足。
 夜は吐くかと思うくらいに満腹でした。
 VIOROの4Fにあるお店で夜は過ごしたけど、いやはや、なかなか大満足でしたよ。
 
 200910102103000.jpg
 前菜には、鴨と柿をいただき、、、

 200910102132000.jpg
 メインは秋刀魚と牛蒡のパスタ(かぼすを絞っていただくのだけれども、さっぱりしてウマス!)
 でも顎が疲れました、、、

 デザートには
 200910102216000.jpg
 芋と栗のグラタン、だったかな?
 甘すぎて死ぬかと思った一品でした。これがいかんかったな。

 200910102145000.jpg
 そしてドリンクに、季節限定の洋ナシのペリエ割りを。
 これがまた洋ナシとペリエが混ざらないんだ。終盤ようやく混ざってきたけど、序盤はペリエと洋ナシのセパレート状態でした。

 いや~。
 お金飛んだけどステキなデートでござった。ナイス同僚です。ありがとう。

 最後に戦利品を、、、

 image.jpg
 
 わかりにくいけどこんな感じ。
 
 さーて。
 今日も夕方から仕事だし、もう一眠りしてみようかな、、、

 
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

一仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。