SSブログ

speedmaster [M]

 
 このままのスピードで いけたなら
 見飽きることなく コースアウトもしないはず
 減速加速 思いのままのカスタムより
 一定速度 融通効かないコレがいい

 赤も青も白も、どのフラッグも違うの
 はためかせたいのは あの旗
 狂ったように靡かせて 何度も不敵に笑いたい

 このままのスピードで いけるはず
 風の痛みも心地よく感じられるから
 追い越し車線 後ろには影もない
 本線一直 走り抜けるだけ

 赤も青も白も、どのゴールも違うわ
 フィニッシュなんてありえない
 延々続く滑走路 どれも通過地点なだけ

 このままのスピードで いけたなら
 見飽きることなく コースアウトもしないはず
 減速加速 思いのままのカスタムより
 一定速度 融通効かないコレがいい

 赤も青も白も、どのフラッグも違うの
 はためかせたいのは あの旗
 狂ったように靡かせて 何度も不敵に笑いたい
 

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

13がつんと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。