SSブログ

休日。 [雑感]

 
 起きたら、正午を迎える、本気で目前だった…
 10時間ぐっすり。よく寝た。しかし身体イタイ、、、

 昨日は準直にて、24時まで勤務。
 仲良し先生が居残り勤務かと思ったら違う先生に代わってるし!ぷきー!
 しかも、なぜか左まぶたの上やら足やら蚊に喰われて腫れる!怒
 ポケムヒ買っておいてよかったわ。10分おきくらいに塗ってましたよ。まぶたの上にも。いろんな意味で目が痛かったわ!涙
 でも、技術部の某主任さんに、近くでやってたお祭りのお土産・たこやきをいただいたので、よしとしよう。
 出汁の味がしっかりする生地に、たこの抜けたたこやきもありつつ、ねぎがうまかったです。ありがとう!笑
 それはさておき、売店で福岡版のケイコとマナブをゲット。100円って、安いなお主。
 何か始めようかなぁとぱらりぱらりめくってみる。
 気になったのはwebデザインと書道。
 が、半年で結構な金額がかかる。書道はそうでもないけど、webが高い。
 とりあえず書道かなぁ。師範代まで目指せるらしいし。昔師範代の取得を諦めたので、折角だから今からがんばってみるかなーとも、ふと思ったりして。筆で描くのは、文字も絵も大好きなんですよ。楽しい、気持ちいい。
 でも転職考えるとweb系に通ってみたい。
 うーむ。
 世の中やっぱりお金がかかるものですな。むんむん。
 
 準直中に、同僚に借りた「ゆれる」という本を読み上げました。
 映画にもなったらしい。
 なんというか、今までにない書き方の本。
 視点が変わるタイミングを、明確に表書きしてるんだもん。びっくりしたわ。
 なんだか新鮮でした。ゆったりとした本。どろりとしているけど…うまく言えないや。
 
 24時過ぎにタクシーに乗り込んで、セブンで夕飯ゲット。
 
 image.jpg

 おにぎり2個だけ食べて、眠りましたとさ。
 で、さっき起きて1個食べたけど、まいたけおにぎり、おいしい。これははまるなぁ。ウマス。
 そしてセブンのPB商品「カリカリ濃厚タコス」。これがうまいんだー。うまうまですよ。
 コンビニが100円お菓子を充実してくれるのはうれしいなぁ。
 安くてうまい、コレが一番です。
 よしよし、今日のおやつだ。
 
 で、毎年出てるけど、三ツ矢サイダーの数量限定シリーズ。ふじりんご味。

 image.jpg
 
 これまたウマスね。
 寝る前に栓開けて飲んで、そのまま放置して今朝気づいたら、それはまぁただのりんご水になっていたんですけれども、おいしいもんはおいしいですよ、、、うぅ
 機会があればぜひ。

 んでもって!
 先日関西へ出張だった先輩にお願いして買ってきてもらった、ご当地リラックマ!

 image.jpg
 
 お笑いでだららん…唯一お笑いと思わせるのはキイロイトリの持っているハリセンだけっぽいけど、いいんだ、かわいいから。笑
 
 さーて。
 今日は珍しく勉強でもしてみるかなぁ…(出かけたい気もする…)
 
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

しくった。君にキスをした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。