SSブログ

崖っぷち [雑感]

 
 今週もしっかりときめかせていただきました。
 フジテレビ月9ドラマ、ブザービート!
 いやぁ…いいね。熱いね。ときめいたね。
 最後の莉子ちゃんにずっきゅん。

 もうキスしたりしないから。
 もうひとさしゆびでつついたりしないから。
 半径5m以内に近づかないから…
 だから、もう逢わないとか言わないで!

 なぜ上矢くんがアタシじゃないのか。(大間違い)
 と、思えるほどにかわいかったのです。
 そりゃ、そんなこと言われたら部屋まで行くわな。全力疾走するさ。
 足の痛みなど忘れてな!

 嗚呼。恋がしたい。
 来世は男子にしてくれ。是非。
 
 久しぶりにマニキュアを塗りました。
 ジェルネイルを外して以来、しばらく爪を休めようと放置しておりましたが、そろそろいいかなーと。
 ラメで ムラを誤魔化し 仕上げました。キレイめな感じ。

 あああ、明日は午後から出張。たかだか1時間の公衆のために北九州市までおでかけです。
 ぶらり電車に揺られていってきます。

 そういえば。
 我が家に蚊が侵入したようで!
 眠っていたアースノーマットを迷わず出しました。
 今年は蚊が少ないかな~と想った矢先だったのでショック。
 あちこち痒いわい!腫れてるし!くそぅ!
 負けません…

 さて、寝るかな。
 シド、いい具合です。
 しかして、女子目線の歌詞が多いなぁとしみじみ。
 妄想日記2とか、怖いぞ。。。大丈夫か。
 歌謡曲テイストなのに、なんだか尖った感じの音がいい具合に合ってるようで、嵌っております。
 いい音が多いなぁ。
 
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

閑古鳥道程1時間、実質30分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。