SSブログ

若干の変更を加え。 [創作]

 
 先月、作った。
 
 R0011220-2.JPG

 upするのを忘れていたので、今更ながら。
 前回作ったものに若干の変更を加えたチャーム。女子度高めの素材を使ってみました。
 ただものすげー寂しいデザインになった。ロゴとか一切入っていない所為だと想われるが。本当はサテン生地のリボンを垂らすつもりだったんだけど、それだとあまりにブリブリしてしまうかと諦め。
 まぁ、徐々にいいものを作れるように頑張りまっす。
 
 しかしだ。
 ねつけ、を今作ってるんだけど、綺麗に出来ない。苛々する。
 素材使い果たしたよ。どうするよ。なにかいい方法はないかなぁ…美しくないよー。
 しょんぼりしてしまう。ぬー

nice!(0) 

ものづくり [創作]

 
 のんだくれの休日だけで終わるわけにはいかん、といそいそものづくりに徹してみました。
 先日東京浅草橋で買い集めた素材を組み合わせてのチャーム作り。世界に一個しかねぇぜ!を目指して頑張ってみた。因みに仲良し4人のおそろいです。(ひとりだけ男子が混ざっているので、その人だけよりシンプルに仕上げたのパーツ量が少ない)

 R0011217.JPG

 因みに自分のはメインパーツが紫。みんな色違い~
 素材を買う段階で一応デザインは考えていたんだけど、でも実際作ってみると、あれ?と思う部分もあり、当初のデザインと変わったけど、これはこれでいいなぁと自己満足。笑
 ちゃんとパッケージに詰めて、明日渡せるように準備。

 R0011219.JPG

 かわいらしくなりすぎたか…と思いつつ、まぁいいや。笑
 みんないつも、ありがとう、の意味を込めてサプライズ。
 悦んでくれるといいなぁ。
 でも、あまり耐久性がないので、うっかりすると壊れるわよ、の警告付きで。笑

 まだまだ素材があるので、これからもちょいちょい作ってみようかな。
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。