SSブログ

顔の相とオーラ [雑感]

 
 人生で初めて、占い、というかカウンセリング的なものに参戦してきました。
 
 そして。

 言われた。


 一生恋愛します。おばあちゃんになってもモテます。

 うれしかったんだが、爆笑した。笑
 色んな恋愛をするらしい。色んな業種、背景を持つ人と。
 そして結婚した方がいいと言われた。しかし見事に恋愛と結婚が別の人間なので、割り切れ、とも。
 因みに金運は普通。仕事は、こだわりすぎるとだめ、開き直れば強い、と。

 結局恋愛一辺倒な占いになってしまった。笑
 あとは、だまされやすい、と。おふっ。
 男には割と好かれやすいが、女は敵か味方に分かれるって。
 敵か味方ですか。どんなだそれ。冷えたわ~地味に。笑
 あとは、感情だだもれタイプだけど、それは直しようがないのでそのままでいけと。そこが愛されるところでもあり、特徴ですって。あはははは。面白いように当たったわ。笑
 あとは直感・フィーリングで行動するけど、当たるタイプなので、大丈夫でしょう、と。とりあえず暫くは本能で生きていていいらしい。占い師タイプだねーって言われました。なんですって。転職かしら?嘘ですごめんなさい。
 
 まぁ別に全てを鵜呑みにするわけではないのだが、そういう占い的なものに行ったことない人、ぜひ一度お試しアレ。面白いぞ、結構。
 あとは信頼できる友人を大事にしろって。うん、そこは大丈夫だよ。愛している。
 
 そんなわけで、新鮮な時間を過ごして参りましたkumaです。
 有給日より名本日、午前中は死人のように眠り、のそのそ起きて準備。午後から待ち合わせて冒頭に至るわけです。楽しかった。いやー本当に新鮮だっt。初めて遇う人にあれやこれやと言われて話して、と。素敵な時間でございました。わっしょい。
 
 さて。
 明日からまたお仕事でございますよ。
 今月は生活が苦しい…自業自得だけど。笑
 ぼちぼちがんばろうかね。気合いよアタシ!にゃー!

 風呂入って寝よう。
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。