SSブログ

たまんない。 [雑感]

 
 つなビィにあげたけど、ようやくベッドが届きましたのよー!
 ようやくっようやくっっ!
 まだベッドカバーは届いていないのだけど、ふっかふかでもっふもふのあまりフライングして堪能中。あははん。肌触りよし!気持ちよし!は大好きでございますよ。大好物。たまらん。あああん。←変態

 そんなこと書きながら、大河ドラマ見て泣く。
 浅井長政と市の方との話知ってるけど泣けるーーーぅぅうううう。ぐずっ
 来週も見よう…
 てか、織田信長に豊川悦司どんを据えるとは思わず、かっちょえー。衣装も洋装に近い感じで好きでございます。いい感じ。浅井長政に時任三郎さんを持ってきた辺り、人選がすんげーいい。義の男だもの。いやーイメージ通り。どうも「戦国無双」が頭にあるために、うっかり浅井が金髪だったり、信ちゃんが紫色のオーラ纏ってたり、市に至ってはロリコン路線突っ走る勢いだったり、といういやんなイメージに染まっていないことにほっとしました。笑 鈴木保奈美さんが市をされて、個人的にはビンゴ。心の強さがそのまんま出ていて素敵でございます。
 来週楽しみ。

 で。
 家の話に戻るんだけども。
 ベッドが届いた夕方。
 午前中は大変なことになっておりました。
 前日24時まで仕事だったため、ぐうたらしすぎて12時まで爆睡。
 のそのそ起きて、16時のベッド搬入までにどうにかしないと、と引っ越してもうすぐ1ヶ月なのに未だに残るダンボールと格闘。無理矢理押し込んで(一部外に崩落)、ベッド搬入スペースを作り上げる。気づいたら15時30分!ぎりぎり…
 そのあとは、昨日買った「硝子視線カットシート」を貼る作業へ。
 我が家角部屋で、ベランダの他に2カ所小窓があるのだが、思いっきり隣のマンションの角部屋の方とご挨拶かませそうな見えっぷり。とりあえず、ってことで引っ越しのダンボールを切ってはめ込んでいたのだが、さすがに…ねぇ?ってことでずーっとロールカーテンを探していたのだけど、どうもしっくりするのがないなぁと悶々。結果、視線カットシートを買ったのでした。大工の娘を遺憾なく発揮し、キレイに貼り付けました。もうこれでいいや。カーテンひいたほうが部屋の温度が逃げなくていいんだろうけど。ま、視線さえ遮れればそれでよし、と。シルエットは幾分抜けてしまうだろうけど、そこはとりあえず気にしないことにしよう。
 
 そんなわけで、だいぶ片付いた我が家。
 ただダンボールの束が邪魔である…引っ越し業者に頼もうと思ったら手数料1000円だと…。え、金とるの?みたいな…うーむ。現在どうしようか悩み中です。廃品回収とかないかなぁ。うーん。うーむ。
 次から次に出てくるなぁ…

 ま、割と片付いてきたので、ようやく落ち着いて暮らせるかなぁというところ。
 テーブルがないんがちょっと痛いが、広々としております。
 あと、服が溢れて仕方ないので、早くどうにか整理しないと。
 ついでにカーテン。早く!素敵なの!欲しい!にゃーーーー!
 
 ってなわけで。
 明日は雪だし、ね。
 ベッド届いたし、ね?


 寝っ転がりながらMHP3rdやるどーーーーー!!!!!笑
 





nice!(0) 

あけましておめでとうございます [雑感]

 
 2011年ですね、ってすでに7日である。一週間経過の罠。今年も早いぞ、きっと。

 そんなわけで、すっかり年も明けて久しいもんですが、年始早々仕事が詰まってひどいことになりました。いや、作為的に忙しくしたのもあるんだが…稼がねば生活できない。
 とりあえず明日が締め日なので、それさえ終えればほっと一息というところであります。
 
 年末は実家で過ごしました。
 30日に帰るはずが年賀状作ってない、荷物届く、部屋片付けないと!ってことで31日に帰省を遅らせたらとんでもないことになった。高速全滅で頼りどころはJRしかない。指定席取れずに自由席で挑んだら2時間立ちっぱなしのオチ。腰が痛かった…
 しっかし年末年始の悪天候には驚かされましたな。
 佐賀に入る頃には車窓から拝める景色は白一色で、実家周辺はアイスバーン。一瞬帰る場所間違えたんじゃねぇかっつーくらいであった。一面凍ってるってどういうことだ…。ブーツでスケート気分でございました。佐世保だからって侮っちゃ駄目だよ。山の麓の実家はとんでもない雪っこであった。
 正月はMHP3rdに手を染め、ドイツワインをひとりで開けて酔っ払い、母の作る雑煮にご飯に舌鼓を打ち、「嗚呼、休みっていいな、実家っていいな」としみじみいたしました。
 そして今年の目標「愚痴を言わずに仕事する!」を元旦早々破るというハラショー。びっくりしたね、目標到達の程遠さに。まぁ今年は変化の年になるように願いつつ、ぼちぼち仕事をしておる次第でございます。
 今年もみなさまよろしくお願いします。
 そして今年はプリンタ買います。もう手書きで40枚とか時間的に無理…!

 明日から世間は3連休ですね。
 kumaは明日は終日お仕事でございますよ。24時までみっちりと。
 日曜は午後にようやくベッドが届き、成人の日は太宰府へ行くかもしれない(未定)
 ぐうたらする休みは暫くないな…笑
 その次の週は久しぶりにモンハン合宿である。3rdではなく2ndGである。アカムに挑むぜ、いい加減G級へ昇格させてください、頼むから。
 そんなわけで、ぼちぼちがんばります。
 しかし部屋が片付かない…服が収まらない、本が収まらない、どうしたらいい、誰か助けてくれ。
 
 さーて、洗濯終わったら寝るかなぁ。
 ねむねむ、である。
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。