SSブログ

箱詰め [雑感]

 
 気づいたら日付変わっていた。
 引っ越しの見積もり終了後、いそいそと洗濯をして干す、干す、干す。
 即決で決めたアリさんマークの引っ越し。他見積もりをとるのも面倒だったし、即決ならサービスしますぜ、の売り文句にあっさり身を委ねる。はっはっは。目先の獲物には甘いのだよ。だから餌付けされるんだアタシは…笑
 そんなわけで早速段ボールを30箱頂いて、ロフトのCDや本やらを詰め込む詰め込む。
 詰め込んだなぁと一息ついて見渡すロフト。
 思いの外片付いていない。オカシイ、何故だ。でもまぁそんなもんだ、と思いつつ、果たして間に合うのかと自分に問い正したくなった。暢気に構えている場合でもないのか、実は。
 つーか荷物多いのな、本気で。どうしよ。どうしたらいい…!

 そんな中、管理会社に連絡を入れて契約書を地味に催促してみた。
 明日以降ならいつでも大丈夫です~!って…早く連絡くれよ、おい。
 明日早速お邪魔して署名捺印かましてきます。そして実家に郵送してもらうのだ…こういうとき実家が遠方って大変。ぬおおお。父上母上、あとは頼んだぜ。必要な書類も頼んでおいたから…きっと大丈夫だろう…本当に?うーむ。色々心配である。母、抜けてるからなぁ。笑

 さて。
 明日から毎日1つ箱詰めしていこう。
 んでもって週末に全部詰め終えるくらいにしてしまおう。
 でもぎりぎりまで使うモノとかもあるので、色々難しいなぁとかも思う次第です。
 頑張ろう。引っ越しまでが大忙しである。にゃー


 風呂入って、寝ます。
 今日もホットカーペットのお世話になります…
nice!(0) 

選別 [雑感]

 
 色々と予定が狂って、土日福岡にて過ごすkuma。
 左の耳のピアスホールがずっと膿んでいて痛い。風呂上がったらオロナインである。
 
 そんな本日は、引っ越し先では使わないであろうモノ達を先輩に引き取ってもらいました。ローデスク2つにデスク、テーブルに本棚。全部捨てるつもりだったので、本当にありがたくて助かった。しかも食べ物まで差し入れてもらって…!笑 餌付けでございますな。ありがたやありがたや!
 そして今から引っ越し業者に見積もりにきてもらう算段です。果たして予定通りに入居できるんだろうか…という不安は残れど、もう待ってる時間もあんまりないよ!ってことで強行。最悪日付をずらすという手もある。のか?まぁいいや。頑張れアタシ。
 とりあえず、契約書催促しよう。まだ書いてないんだけど…てか手元にすらないんだけど…笑

 そんなわけで日曜もあっという間に残り6時間を切りました。
 なぜ、休みは、こんなに、あっという間なんだい?

 最近ホットカーペットの魅力に負けて床で寝まくっているのだが、おかげさまで全身が痛い。強ばっている。そして両足には謎の痣がいっぱいである…どんな寝相だアタシ…
 
 さて…見積もりまでにもうちょっと部屋をどうにか… … ・・ ならんなぁ、これ。涙
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。