SSブログ

語り合う [雑感]

 
 と、言うには浅い!と先輩は言っておりましたが、私的には十分語り合いに入ります。
 最近取り込みたい、という知識の関連で、性的倒錯やらマゾサド、宗教、色々語り合い。
 別にドラマが知りたいワケじゃなく、定義が知りたいのだ、と言えば、結局は誰かがそう定めたコトってことでしょ、と返され、てんやわんやである。なんかもう必死であった。笑
 傍から聞いていればマニアックだったかもしれんが、十二分に楽しい時間でござりました。
 次は呑みながら話そうと約束。もう、とことん極めたいね。
 こういう文学的というか学術的というか芸術的っつーか?そんなことを飽きずに話せる相手が居ると言うことは、とても幸せなことだなぁと思う。いやいや、ありがたい。 

 そしてjazz。
 今日語らい合った先輩にpianojazzのCDを貸してもらえることになった。
 楽しみである。
 とある物書きさんの話に出てきた、Almost blue、という曲がどうしても聴きたいのだが、果たして含まれているだろうか。楽しみ楽しみ。色々と目覚める梅雨である。少しずつ少しずつ。
 つーかjazzとか流してると、部屋の照明をもっともっと間接的に、仄暗くして雰囲気を作りたいと思ってしまう。レコードプレイヤーとか置いてさ。今度引っ越すときは、そういった部屋作りもいいなぁと思う。
 
 珍しく平日更新だが、今日は本当にいろんなコトがあって、常にテンションが↑であった。楽しくて、というよりはテンパって。笑 どうしたの、珍しい。明日は明日でまたいっちょイベントがあるのだが、自分で望んだことである。しっかりやらねば。がんばれ我が輩。

 しかし三日も休むと、社会復帰が難しい。色々とついていかない。
 今週末は四連休を詰め込んだというのに、きちんと帰ってこれるのかが謎である。そのまま失踪しそう。笑 逃避行も悪くない。あはははは。
 
 世界が変わる、切欠なんて、どこにでも転がってる気がしてきた。

 風呂入って、寝よ。
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。