SSブログ

タバコ [雑感]

 
 なんつーか、当然なんだけど。
 我が家はタバコフレーバーで満たされている(タバコ臭いとは言わない)
 そして昨今見事にエアコンの恩恵に与っているため、それは濃度をましているように思える。
 いいのか、女子部屋がタバコフレーバーで!
 と思うが、もうこの際どうでもいい(と言いながら、タバコフレーバーに効果覿面なスプレー買った)
 そんなわけで、我が家には誰も呼べないんだなー。我輩の友人はタバコ吸わない人ばっかなので。きっと頭イタイ、気持ち悪い、と言い出すであろうから。
 そんな初夏の昼下がり。

 気づいたら冷蔵庫の扉が開いていた罠。
 オマエ、なんで、勝手に、あいているんだ!(憤慨)
 お陰で庫内は水滴で溢れていた。ばか者。
 朝になったら冷えてるなー、と夕べ突っ込んでおいた作り立てのお茶がぬるいこと、この上ないショックだったんだぞ、チキショウ。温かくは無かったことが、唯一の救いか。

 さて。
 いい天気だね、今日は。
 
nice!(0) 

ネコミミ武将とな。 [雑感]

 
 携帯で漫画読んでたら、思わぬ遭遇。
 ネコミミ武将。
 なんだそれ。と思って読んでみる。
 そしてウケる。笑 
 戦国武将にネコミミが生えた、という話。面妖な病とな。
 相当わろた。伊達政宗は一切動じないし、前田慶二は凹んでるし、織田信長は喜んでるし、上杉謙信ときたら部下が喜ぶし。笑
 2話だけ読んだけど、笑いました。笑
 戦国好きな女子向けかな。それこそ、萌え、とかいう類かもしれんね。
 おもろかったです、純粋に。蘭丸にキモイと言われる信長が最高でした。笑
 あと個人的要望としては、元親はがっしり男前であってほしい。ダンディー希望。

 寝ようと思ったら寝付けずにこんな時間。
 ポッケ農場を開拓しようと思ったらポッケポイント足りない罠。地味にトレジャーに、と思えど、食指動かず。でもまぁぼちぼちやりたいところですな。
 
 起きたら掃除しよう。
 洗濯もしようか。
 なにも考えずに、ありきたりな一日を過ごしてみよう。
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。