SSブログ

終わった [雑感]

 
 とりあえず、レポート終了。
 でも何問かわからんのがあるので、明日ドクター捕まえよう。火曜までには出さないと間に合わない。おおおう。意外と厳しい日程。暇じゃないドクターも捕まえよう(迷惑行為も甚だしい)
 
 しかし、酒を片手にタバコ片手にペン持つ手が無い勉強とか大人って感じ(勘違い)
 
 休日もあっという間に終わってしまった。
 早いなぁ。
 MusicJapan見てたら、シドとVAMPSが出ていた。
 H氏、金髪は…ちょっといかがなものだろうか。こんなに似合わなかったっけ、とか勝手に思ってしまった。ごめん…。黒髪の方が素敵です。なんでもいいよ、似合うよ、といわないアタシは鬼か。いややさしさだと信じてみる。勝手に。

 明日からまた仕事。
 10日まで忙しいけど、それが終わったら映画見に行こう。
 折角レディースデーがあるんだもの、とおもったら今度の水曜は9日か。無理やんばかちん!
 
 風呂に入るかね。
 ぼでーろーしょんがほしい。バラの香りの。
 
nice!(0) 

あっつい [雑感]

 
 冷たい飲み物、と冷蔵庫を漁ったらアルコールしかなくて、なにも考えずにプルをひいた。
 なにこれ、オトナじゃない?この流れ。いいわぁ。笑
 
 怒涛に記事をupしたなぁとか、昨日のblogを見てしみじみ。
 言葉遊びが楽しい。偏ってるのが気になるけど、まぁ致し方ない。
 いいねぇ。語彙力の無さが玉に瑕ではあるが、自己満足の世界ほどシアワセなものはないって思うよ。笑
 
 この休日は寝るに徹した日になりました。
 なんか毎度のことだけど。
 今週は忙しいので、それもいっかなー。
 来週末はモンハン合宿。全然成長していないけど、それもまぁいいか。
 とりあえずキリンをしとめたいんだが、ありゃー難しいなぁ。
 つーか、雷属性の武器と雷耐性マイナスの防具で挑んでいる辺り、ダメだと思う。アホ。笑
 まぁ、ぼちぼちがんばりましょー。

 さて。
 アルコールの力を借りて、レポートするかな。
 
nice!(0) 

弓月 [M]

 
 都合よく笑って ねぇ 誤魔化して
 その真意は悪巧みの下 弓なりの月
 口角上げて微笑んで 取り巻き騙して上機嫌
 見抜けない振りをするのも アザトサ必須

 Lazy Erase Crossout
 万華鏡覗き込むように くるくる変わる 長調
 慰めてるつもりの 砂糖菓子も 甘ったるくて
 
 髪を撫でて 熱視線 交わせば堕ちる
 そう信じているアナタは 上限の月
 効果覿面疑わないのは 主演女優の御蔭
 回転遅い面下げるのは もう厭きたのに
nice!(0) 

やぁやぁ [雑感]

 
 レインはレインの替え歌で、0gameは歌姫の中途半端な替え歌で。
 メロディーに乗せて言葉を綴るのは大変だなぁとしみじみ思った次第です。
 面白いけどね。

 ロフト暑すぎてどうにもならねぇ。
 
nice!(0) 

0game [M]

 
 竅つ閃光 疵痕恋愛 何よりステキさ
 委ね切って 愛し合う 今よ すぐよ 待てない

 エントランスホール 仮面のダンス 魅惑的要素 溢れ 匂う 楽園

 交わすtripgame 永遠に頂戴 0も愛も歓迎
 責める吐息 sweet並みに 甘く エロく 待てない

 もうそんな時間?ねぇ、もっとして 抗ってみよう

 混ざる穿孔 絞めては拡大 最凶に優雅
 解け合って どろどろに 無理よ いやよ 待てない
nice!(0) 

ディナー [M]


 どろっどろに出来上がったソレを 眼前突き出したら
 キミはおいしく 召し上がってくれる?
 ぬかるんで堪らないコレをソレで 張り詰めて突き上げて
 キミはどれだけ 楽しんでくれる? 夜

 出所わからない声を 張り上げて尚 今暫く 浮遊
 経験値 値踏み 致し方 益々 候にて 宴
 煌びやかなシャンデリア いっそ 気持ちよく 堕痴態

 永遠無理でも 永延なら可能でしょ
 言葉遊び 姿態艶めかしく 如何わしさのみ 甘味
 キミにしか味わえない穿孔 特別扱いもいいでしょ?

 どろっどろに味わったソレを 堕ち果てた後そして
 キミはどうして 扱ってくれる?
 熱醒めやらぬままのコレをソレで 再戦混戦もうないの?
 キミはどうやら 味に厭きた様 明け方
nice!(0) 

レイン [M]


 伸びた影ずっと ただ眺めていた 何も言えないまま
 初めてだね こんなにもね きれいに笑ったのは
 雨が邪魔した さよならの声を 聞き逃した過去も
 離れる度 晴れる空が 自棄に澄んでいた

 この声は 呼び止めるためだけの 道具なんかじゃなくて
 ただここから 素直に伝えるための 一筋の感情

 やがて僕らはそれぞれに 新しい日々を迎える
 雨は今日も優しさ忘れる それでも温かいのね

 窓越しの向こう 明日はすぐそこ いつだって夢見てた
 現実とか 限界とか 忘れたふりをして
 あの時もね 同じ雨が降っていて アスファルト キスをした
 見つめる度 過ぎる幻聴が 自棄にリアルすぎて

 あの声は 呼び止めてるわけじゃない 明日へ送り出す声
 何度でもね 思い出しては言い聞かす 「昨日へは戻らない」

 そしていつからかゆっくりと 狭い歩幅一歩踏み出す
 雨はいつでも優しいままなのね やっと今気づいた

 やがて僕らはそれぞれに 新しい明日へ向かう
 雨は今日もまた優しさ溢れ そっと背を押してくれる
nice!(0) 

過眠症とかあるんかいな [雑感]

 
 寝ても寝ても眠くて、仕舞いには眠すぎて頭痛の日々である。
 え、なんかの病気ですか。
 それとも毎日飲んでた薬をやめた所為なんだろうか?
 元からよく寝る人間では在ったけど、あまりにもひどい。
 仕事中もよく意識が飛ぶ。
 昨日も早く帰って、Mステのシドを拝んで寝ようと思ったら、その前に意識が飛んでいた。トップバッターのHey!Say!Jumpのメインボーカルの子が愛らしいなぁとか保護者目線で見つつ、YUIは益々キレイ女子になったなぁとかそのへんの記憶はあるのに、シドの記憶がない。そして起きたのは翌朝7時…11時間近く寝たのに、仕事中また眠かった。何故。

 さて。
 今週はいろいろと忙しい週になりました。
 前の記事にもあげたように、先週末は社員旅行で初北海道!
 いや~札幌よかった。移住したいと思った。でもどか雪はいや。
 ハンパねぇ寒さでございましたが、日差しはあたたかかった。
 ただ大地が広大すぎて、どこに行くにも時間がかかる。
 ついつい県の広さの感覚で移動を試みようとすると痛い目に遭う。
 何も知らないころは、網走まで行きたい!とか行ってたけど、札幌から車で片道8時間近くかかるとか…無理!飛行機乗り継げ、とか考えられない。広大である、北の大地!
 とりあえず素敵なところでした。今度は真夏に行きたいな。
 
 そんなわけで、旅の疲れから始まった一週間。
 ぐっでぐで。笑
 
 なにしたのか記憶があんまりないぞ。たぶん特に何もしてないんだろうけど。

 そういえば。
 最近ビタミンサプリを摂る様になりました。
 VB、C、E。老化防止とか化粧ノリとか、まぁそんなところを勘案して。 
 それはそれはもういいお年頃なのでね。気にしちゃうわけです。
 あと、デジャヴュのマスカラとアイライナー買ったけど、使いやすくてよい感じでごわす。特にアイライナー、滲まなくて相性がいい。ナイスアイテム。ボーテのアイライナーも好きだけど、こっちの方がお手軽でいいかもしれない。マスカラも然り。
 
 そいや本日、コンタクトを買いに行ったのだけど、相変わらずの結膜炎。アウトー。
 てなわけで、今まで2weeksコンタクトのみ使ってたけども、1dayも併用することにしました。
 割高なので毎日1dayとかは無理だけど、調子悪いときは1dayで様子見、のほうが賢いと判断。
 2weeks1年分と、1dayを1ヶ月分、あとは浸け置き用の洗浄液と買って〆て3万…でかい出費だわ…目が悪いといやですなぁ、金がかかる。眼鏡は眼鏡ですきなんだけど、如何せん鼻と耳の後ろにあたる部分が長時間つけていると痛い。これ嫌い。
 ま、そのうちレーシックでも受けれれば、と思いつつ、あれはあれで怖いしなぁ。。
 今日の眼圧検査ですらびびったというのに。風を目に当てるとは一体どういう了見だ!と言いたくなった。びくっとびびる自分がとても恥ずかしかった…笑
 思いがけず、コクミン薬局のおにーさんが男前で目の保養になりました。
 美しいことはいいことです。癒し。

 最近とんとなかったのだが、新商品。
 
 image.jpgimage.jpg
 
 飲み物は「ハズレかもなぁ」と思って買ったのだが、ただのビタミンウォーターであった。普通にうまかった。若干甘すぎるが。ポテチはまだ手付かずだけど、絶対うまいだろ!これ!と思って期待しております。ゆず胡椒はすきだ。ウマス。
 
 さて、レポート仕上げねば、ですぞ。今日明日を逃したら、もうだめだ。終わる。
 そんなわけでボチボチレポートしつつ、手紙書きつつ、適度にねながら、目薬さして、がんばります。
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。