SSブログ

絶滅危惧 [狩人]

 
 光蟲、どこに生息しているのだ。

 閃光玉作るのに必要な素材は素材玉に光蟲。
 前者は行商の婆様から変えるが、光蟲は売ってない。DLすると買えるようになるらしいが、や、今はまだそこまで手を出せぬ。つーかHR1なのにDLとか恐れ多いわ(?)
 トレニャーのゲットアイテムの中にはレアなアイテムもちらほらあるのだけれど、でも今一番うれしいのは光蟲。いくらでもポイント積むから取ってきてくれ、300匹くらい!このままじゃ狩りがままならん!
 ついでに同じく欲しいのが鳴き袋。音爆弾在庫0ですよ。どうすんだよ。砂竜のキモ10個ゲットよろしくクエストで使い果たしたよ…お先真っ暗だ、オイ。
 一応鳴き袋も調合できるらしいけど、もうそれどころじゃない。どうしてくれる!
 いろんな素材が底をついている。死活問題。あがががが

 そんなわけで、世の中は3連休。
 我輩は2.5連休なれど、もう十分にしあわせでごわす。
 モンハン生活にどっぷり漬かろう。
 
 因みに。 
 散々な結果を呼んだドドブランゴ戦。
 現在見事に放置プレイ中。
 だって勝てないんだもの。
 キークエストだけをこなしたのがいけなかったのかと思い改め、とりあえずクエストを全てこなそうという目論み。そうすれば自然と腕も上がるだろう…って、モンスターには得手不得手がございますれば、ナニをどうがんばってもドドブランゴには勝てない気もしてくる…誰か、ヘルプ。

 そんな中。
 「君には笛が似合う!いや、弓もいいかもしれない!いややっぱり笛だよ笛!」
 と誘いまくった同僚女子が終にPSPを購入したらしい。笑
 よし。仲間が増えたぞ。これでいい。あとはもう一人の女子をどうにか…惑わして… …無理か。
 とりあえず、パーティ組んで出かけるべし。
 本当にモンハン合宿がしたい。24h耐久モンハン。いいね。楽しそうだよね。夢だよね。
 でもそうはいかないのが社会人。くっそー。
 こういうとき、大学生とかが一番羨ましいです。笑

 さ。
 ゴハン食べたらまたモンハンしよっと。
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。