SSブログ

4月24日 [雑感]

 
 医療センターで研修日和なのですが、マリンメッセでのLIVEを予定していて、確実に遅刻しそうなkumaです。
 研修は17:30まで、LIVE開始18:00…タクシー飛ばしても間に合う自信がない。
 そしてその日はSIDがZeppでLIVE…うおお。行きたい。どちらかといわれなくても本当はSIDのLIVEに行きたい。でもチケット取れなかった。ネットで高額販売されているそれに手を染めるつもりはない。定価5800円なのに2諭吉はザラ、下手すれば5諭吉とかなんなんだおい。それで商売するな、全く。と、説教たれてやりたい。本気で。
 とりあえず、頭を抱えているナウ。
 倖田はんのLIVEに間に合うことだけを考えよう…むん。
 もちろん彼女のLIVEもとても楽しみなのだよ。ムフフ。
 
 さて。
 あっという間の休日。
 なんだか毎週あっという間でぐだぐだ記事をupしているような気がするのだけど、気のせいかしら。
 そして毎日ネタが無さ過ぎるために、書く事もない。
 至ってのほほん平穏日和。問題だ。
 
 あ。
 待った。
 あったぞ、ネタ。

 L'Arc~en~Cielのアルバム、ゲットしました。ようやく!
 QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~ 初回限定盤。
 
 
QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付)

QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: CD


 
 タワレコで初回限定盤がないと嘆いてから数日。
 注文の翌朝には発送通知が届き、土曜には手元に届いた素晴らしさ。
 そして帰ってから観た、DVD「L'ArQuiz」…大和田伸也はナイス人選なのか人選ミスなのか、最後まで判断がつかなかった…笑 というか、みんな地味にやる気無いだろ。いいのかそれで。長丁場のクイズ番組は不向きだな。笑 kenちゃんの2丁目フィーバーとメキシコ具合がウケた。ナイスダンディ。素敵過ぎた。笑
 気になる人はゲットすべしです。amazonならきっとまだ取り扱っている!
 
 明日は神戸に出張。
 iPodを充実させておこう。
 モンハンを持っていくか行かざるべきか、悩みどころ。
 荷物が多くなると予想できるから、むーん。

 とりあえず、寝坊したら自腹出張になるので、気をつけないと…恐怖。

 
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。