SSブログ

永いわ [雑感]

 
 一週間って、こんなに永かったかしら。
 そろそろ息絶えそうよ。心なしか息苦しいわ。
 階段を上ってるみたいよ。SPO2足りてないんじゃないの的な。
 ぐっだぐだながら働いている感じ。
 明日は17時まで勤務。日曜休みで、月曜は神戸まで出張だ。面倒…中途半端な距離じゃのう!
 うっかりジーンズで出勤しないようにしないと。
 かといってスーツはなぁ…でも、滅多にスーツ着ないし、いいかな、たまには。
 
 見事にメガネ日和の一週間。
 昨日ようやく購入したアレルギー対策、点眼薬!
 しっかしこれがえっらい沁みて沁みて迂闊に使うと、泣く。涙出るくらい沁みる。それはそれで問題なんだろうか…はて。今週はメガネで過ごして来週からコンタクトにトライ!しかし最近は玄関先に立つだけで目がオカシイので相当重症なのだと思われ。もしくは家が問題なのか。気合入れて掃除をしろというお告げか。

 本日は、皆々様にお菓子を戴いた!万歳ホワイトデー!笑
 みんな律儀にありがとう…!そろそろスルーされるころかと思い始めていたのだが…やさしいのね、みんな。めそり。しかし、ほっこり気分になりました。にゃーす。ありがとう。

 絵を描く、ということはとても好きなはずなのに、どうしても進まない。
 描きかた忘れた。どうやってたっけ?
 下絵、ペン入れ、彩色。
 おっかしいなぁ。
 こんなに次を選んで描くなんて、今までに無い。
 これは重症です。
 描かないと、アイデアは浮かべど進めない。どーん
 取り戻したいな。早く。
 がんばろ。にょん。

 擬声が増えたところで寝ます。
 最近寝ても寝ても寝た気がしない。
 そして体のあちこちが痛い。なんかやばいかしら。骨シンチしたいくらいあるわ。

 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。