SSブログ

失敗 [雑感]

 
 L'Arc~en~Cielのベストセレクション、本日発売。
 初回限定盤、買いに行ったらもうなかった!涙
 焦って携帯からamazonに発注。在庫あってよかったわ…勘弁してくれタワレコ。心折れるかと思ったわ。
 やっぱり昨日買いに行ったらよかったなぁ…あわわ。
 暫しの辛抱です。
 早く届くといい。にゃむ。

 本日は驚くほどの寒の戻り。寒すぎるわい!
 実家のある佐世保は雪が積もったそうな…おおおい。どんだけ寒いんだよ。
 福岡市内は積雪なさげだった…でもとりあえず、出勤するとき、自宅のドア開けて視界に降雪を捉えると1回ドアを締めてしまう癖を直すべきだな。どうしても雪が降っている中を出かけるのが嫌らしく、条件反射でドアを閉めてしまう。無駄な時間!ロス!いっつもギリギリに家を出るので、その1~2分でも結構な致命傷を負うわけです。
 もう、雪とか、いらんから。
 浪漫とか求めることの出来ない大人になりました。笑

 しっかし。
 本日ようやく毎月の締めが終了して、ほっと一息。
 朝からそれにかかりきり。途中でオオオオオイという依頼があったけど、とりあえず無視。嘘、後回し。なのに最後の最後で躓き、頭上にはずっと??????の嵐。結局わかんなかったのでヘルプコール。頼れる先輩にGO。いつも頼ってすみません。でも助かります。先輩が居ないとひどいことになります。笑 ここで言ってもしゃーないが。笑
 そしてひとまず一件落着。
 と思ったら思いがけない仕事が舞い込み、後回しにした午前中の依頼を忘れて慌てて取り掛かる。と、午前中の怒りがこみ上げ、ムガガガガ!状態。ガッデム。で、電話したらイイ人が出て、怒り鎮火。この人の八当たってはいかん。とな。
 なんか社会人になって短気になった気がする。
 元から気が長いほうかといわれればNOだけど、でもこんなにイラつくなんてなかったなぁ。
 なんだろう。更年期障害?(早)
 好き嫌いが激しいのは変わらないけど、にしてもあまりにひどいなぁ。
 困ったさんです。オトナにならねばいかんのだが。そういうところこそ、と。
 
 とりあえず、暇だから余計なこと考えるんだよ。
 もっと忙しくなろう。

 ひとまず、おやすみ。
 ロフト寒い!
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。