SSブログ

ぬくぬく [雑感]

 
 本日、股関節が外れるほどに眠りました。
 え、たとえがおかしい?
 いや、なぜか目が覚めて身体を起こして、ベッドから降りるたびに、ガクン、と音を立てて右の股関節がはまる感じがするのです。どれだけ素晴らしい寝相で寝ているのかわかりませんが、ほぼ毎回なので、もう驚くこともないんですけれども、まぁそれが頻回に数えた1日となったので、それだけよく寝た、ということなのでした。
 説明長いな。
 そんなわけで、今日は洗濯だけがんばって、あとは寝てました。終始。
 どんだけ疲れてたんだろー。本当によく寝た。でも頭痛くならなかったので、どうやら寝すぎではないらしい。
 明日は今日の予定を順延して色々とやろうかのう。
 写真の補正も行ったし、改めて現像。あとはアルバムを買いに行こう。
 
 そんなぐうたら生活のお供。
 今回は、渋い感じでいきます。
 
 200911151726000.jpgimage.jpg
 
 いもけんぴに太鼓煎餅。
 うまいんだな、コレが。バリバリいただいております。
 そして飲み物はJAVATEA。セブンで籤引いて当てた品です。(この間4枚引いて、JAVATEA2本とポッキーと絆創膏を貰いました)
 
 久々にアニメの鋼の錬金術師を見た。
 なにがどう転んでるんかわからんけど、相変わらずストロングはいいキャラだ。笑
 で、OPで流れていたスキマスイッチのゴールデンタイムリバー?(ラバーだった;)を聞いて、音楽欲求再発。どうもこの曲も含んだアルバムが出ているらしいので、早速ゲットの予定です。スキマスイッチはよいのー。
 しかしプロの歌い手と言うのはすごいですな。気に入ったあまりに、自分でも歌ってみたけど、息は続かないし早口だしでボロボロでございました。早口は何回も唄ってるうちにどうにかコツを掴める程度までにいけども、肺活量は補えません。歌えば歌うほどに息苦しくなったわい。
 素敵です、ミュージシャン。すごいなぁ。

 さーて。
 なにしよっかな~♪
 連休っていいですなー。ふがふが
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。