SSブログ

呑み会と研修会 [雑感]

 
 昨日は、先輩の昇格祝いで呑み会(すっかり日が延びたけど)
 今日は土曜にも関わらず会場を借りての研修会。
 明日明後日は休み。
 
 今週はやる気ほぼ0の一週間でした。
 帰りたい、逃げたいの毎日でごわした。
 来週はきちんとしよう。ちゃんとしないといかん。
 なかなか切り替えるということができない人間のようで、情けない限りです。
 意外にガラスのハートの持ち主か?!…自分で言ってて苦笑いしか浮かばなかった。笑
 ありえんありえん。

 そういえば。
 ついにゲットしました、新しいTVリモコン。

 image.jpg
 
 sonyのカラフルなリモコンでっす。
 最初は青と言うか紫っぽいやつを買おうと思ったのだけど、TVが緑の仕様だったので、緑を使ってるリモコンをゲット。キュートすぎてどうしようかと思ったけど、TVリモコンってわかりやすくてよかったかも。
 リモコンはsonyですがTVは日立です。最近は本当に便利だね~。
 あとは4GBのUSBメモリをゲット。
 全てヨドバシポイントで購入できました。なんだか得した気分になりますな。
 ポイント制度万歳。

 ところで。
 今とてもiMacがほしいkumaです。
 色々と悩む。むむ。
 あの21.5インチのでいいんだが、、、嗚呼、金がない。
 ヨドバシで27インチ?を見たけどでかすぎて我が家では無理。浮く。
 で、21.5インチいいな~と思ったけど、それですら置き場に困る有様。
 でもほしいな~と思ってたら、先輩に「TV捨ててMac置けばいいじゃん」といわれてマジになって考える。笑
 チューナーつけたらmacでもTV見れる?地デジ対応?とか真剣に考える。
 それならTV廃棄しちゃってもいいんじゃない?とか思っちゃう。
 しばし悩むも、その後色々と情報をもらいつつ、やっぱりTVはTVで地デジ対応の薄型を買うべきだという結論に至る。
 というわけで、ボーナス入ったら買っちゃいそうな予感。笑
 VAIOとMacの二本立て。セレブだな、オイ!
 そして引越しは遠のく、と…ダメすぎ。笑

 さて。
 明日は溜まりに溜まった洗濯物をしっかり洗って、スーツをクリーニングに出して、ちょっと外出しようかな。
 明後日はのんびりしよう。
 
 今週の我輩、おつかれさま。
 そしておやすみ、今日のアタシ。
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。