SSブログ

モンハン合宿 [雑感]

 
 昨日より、第4回モンハン合宿を決行してきました。
 夜通しでゲーム。オトナだからできる。笑
 前回クリアに至らなかったアカムトルムをあっさりクリアし、あれ?と思っていたのも束の間。その次の緊急クエスト、ナルガクルガに息切れしました。とりあえず1回はクリアしたけど、あと2回…3人パーティなので、他2人のHR上げるために同じクエストを人数分クリアせねばならんのです。しかし、時間切れに気力切れ。次回に持ち越しとなりました…。ナルガ、動きが俊敏すぎて困るわ…本当に。。。
 次回はたぶん我が家での合宿となるので、それまでに部屋をどうにかしておきたいところです。でもどうにもなんねぇ。
 
 そんなわけで、土曜は出勤→帰宅→片付け→夜食のおにぎり作る→出かける→ありえん雪と風→既に心折れそう→合宿→気づいたら日曜→お昼に解散→古巣に郵便物を1つ取りに行く→その途中で寄り道して色々買い込んでしまう→帰宅→すでに15時→眠い→風呂入ってすっきりーと同時に爆睡→起きる→大河ドラマを見る→気づいたらこんな時間という休日でした。充実していた…。
 
 話は全然変わるのだけど。
 去年、先輩に これからの「正義」の話をしよう という本をお借りしました。
 引っ越しだなんだと慌ただしかったので、手をつけずにいたのだけど、この間から読み始めまして。そしたら、このアタシの頭がてんやわんやという難しさ。理解が足りないのが手にとってわかるくらい難しい。いや、文字は読めるよ、もちろん。でも咀嚼して身につける、という行為に至らない。難しい、、、ぬおおおお
 とりあえず読み終える頃にはちょっとくらい賢くなれたらいいな、というところである。果たして叶うのか、そんなこと…おおおう。考えることはいいことなのではあるけれど、いっやー難しいわぁ。ふがー

 明日からまた一週間お仕事ですなー。
 地道に忙しくありたいもんです。がんばろう。
 睡眠不足解消に、寝ます。おやすみ今日の我が輩。
 
nice!(0) 

nice! 0

転た寝の魔力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。