SSブログ

カウントダウン [雑感]

 
 3日後、である。
 あと3日しかない。つか3日もない。
 ふはははは、である。
 今日はヘルプにきてもらった。終わらんということで。
 お陰で色々と箱詰めが終わり、不要品と化したラックの解体もスムーズに終わった。
 あとは、台所関連を残すのみなんだけど…箱の置き場が無いことに気づいた。
 如何せん捨てるモノが多すぎる。ゴミ袋が今目の前に山積である。9袋…ゴミ出しは火曜日なんだけど…それまでにどうしろと…うーむ…。引っ越し前日には粗大ゴミの引き取りをお願いしているのだけど、果たして家から出せるのか?という状態でもある。ぬおおおおん。大丈夫かいな。
 でも、とりあえずどうにかなる。つかしてもらう。頑張れ業者!
 
 そんなわけで。
 これからもうちょい箱詰め作業をしたら風呂入って寝る。
 明日は仕事じゃー。そして呑み会。呑んでる場合じゃない。笑
 
 もう少しで新しい環境に移れる。
 がんばれ、アタシ。
 
 
nice!(0) 

nice! 0

相変わらずインターネット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。