SSブログ

新居 [雑感]

 
 つい先日の話。
 半日、実質6時間か、不動産に引き籠もって家を決めて参りましたよ。
 いやぁ担当の人には散々我が儘を言い倒しました。
 そして結局一番最後に出してもらった物件を、内覧せぬまま次の居住地に決めて参りました。でも内覧できない代わりに、初期費用激安。そして日割り家賃もサービス。さらには月々の家賃も当初より2000円引き!長く住めば住むほどにお得感満載です。
 駅からも徒歩5分圏内、スーパーまでも徒歩10分圏内。銀行も近くにあるし、何より家賃と立地の割に㎡数がいい。そして室内洗濯機置き場に独立洗面台…素敵やわ~笑
 今までどんな家に住んでいたのか、という話であるが、いやーやっぱりロフトよりもう一部屋、という話である。収納が少ないのが残念な点だったけど、まぁそれはどうにかするとして。
 今度は今よりももっと住みやすくして、今よりももっと長く住みます。そして人を呼べるくらいに綺麗に使おう。笑
 
 引っ越しが楽しみ~、、、でも、気力いるわーーー。
 頑張ります。猫まっしぐら。

 そういえば、谷村奈南さんのTOXICという曲が好きだ。アップテンポナンバーですなぁ。つか、この人だいなまいとぼでーだね。すごい。

 さて、土日休日。
 仕事放置プレイでだめだめ具合だが、どうしようかなー。
 何をして過ごすか今から考え中。ぬーん
 
 
nice!(0) 

nice! 0

ソウ sawshopping! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。