SSブログ

つなビィ [雑感]

 
 しれっと追加しました。
 つなビィ。
 blog更新するほどでもないときは、こっちを更新しとこかな、という程度で。
 あとはblogに動きを求めて…笑
 まぁお暇なお方は観てやっておくんなまーしー。
 しかし、携帯のカメラ機能が低スペックなので、画質は期待できません。
 あ、画像の上にカーソルのせると、一言コメントも表示。
 
 今日は朝一でタバコが切れて、外出するのが億劫で禁煙状態。半日。
 昼寝に転た寝、不貞寝を重ねて気づけば日が落ちていた…笑
 日本有線大賞やってる。知らない人いっぱいだ。疎くなったもんだなぁ。うーむ。うぅむ。
 本当に、誰だ、観たこと無いぞ、聞いたこともないぞ、っていう人が出てくる出てくる…
 
 最近、あ、贅沢だな、と想うこと-。

 コーンスープ(粉末)を1回で2袋使うことー。

 濃いめでうまいんだよ。たまんねぇ。笑

 小さい贅沢ですんません。
 コンビニいってこよーかなぁ(すっぴんというのが問題)
 
nice!(0) 

nice! 0

水曜だぜ、明日は休みだぜソウ saw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。