SSブログ

もうすぐ月曜日 [雑感]

 
 会社に行って上司の顔を朝から拝まないですむかと想うと、ちょっと気楽な週初め。
 でも微妙にスクーリングで被ってる上司も居るから、それはそれで…もごもご。
 ま、一匹狼だからね、スルースルー。確実に互いにスルー。よし、問題なし。
 
 結局今日も大したことせずに終わってしまった…もったいない。
 手紙を2通認めたくらいくらいで…おおおん。
 まぁいいや。ぼんやり生きるのもたまには(いつもだ)
 
 寝るかな。
 なんか最近からだが怠いわ~
 
nice!(0) 

nice! 0

秘色水曜だぜ、明日は休みだぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。