SSブログ

秘色 [M]

 
 同じ夢も 同じ道も 望まないから
 出来ることならどこかで 交わっていてほしい
 一度も重ならない方がしあわせだったと想うほど
 後悔を覚えるほどに あなたを望んでる

 平行線じゃない道で 何度も触れ合っては重なった
 秘色に彩った二人だけの時間 躊躇すら忘れてた
 全部が心地よくて 触れた指先でさえ熱を保った
 守るものを履き違えるほどに 愛し合って堕ち合った
 
 見つめ合う瞳に映るのが 私とあなたで
 「誰と居るのかをちゃんとみて」
 きれいにそのままあなたに返したいから
 口づけて 目を閉じた

 あなたの過去も未来も要らないから
 この今だけを私にください 約束の時間だけでいい
 何度も甘い夢をみせてくれるから何度も堕ちて
 もう遅いと気づいても あなたを望んでる

 蛇行線の二人 始まりも終わりも知らないままで
 秘密で着飾った思い出だけが 痕を濁さないように
 全部が気持ちよくて 楽しい時間だけを分け合って
 壊さないものを間違えないよう それだけを守り合った

 見つめ合う瞳に映るのが 私とあなただけ
 そんなしあわせな世界ならよかったのに
 きれいな私だけをあなたに映したいから
 口づけて 目を閉じた…
 
nice!(0) 

nice! 0

次の言葉はもうすぐ月曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。