SSブログ

愉しむ [雑感]

 
 気づいたらこんな時間。
 スキンケアに勤しんでいたら、とっくに日付が変わっていた。なんてこと!
 まぁ仕方ない。
 90分サイクルで寝る時間を決めているので、25:30に眠れるように時間調整中ナウ。
 今宵も髪をまきまき。明日に備えて。
 絶賛女子度強化中です。
 女に生まれたので、女を愉しみます。開き直る!
 
 そんな本日は仕事もそこそこに19時に事務所撤収。
 茶を頂いて帰って参りました。
 肌が綺麗になったと褒められてにまにま。
 女子は褒められると伸びますよ。とても。急成長。
 しっかし急に寒くなりましたな。明日は20℃近くまで上がるらしいので、温度差に身体を壊さないようにしたいところ。週末は先輩女子宅にお泊まり&買い物という楽しみイベントが待っているのだ!ここでくじけるわけにはいかん。万全な体調で挑むべし。とか言いつつ窓全開である。めっちゃ寒い。
 来週も呑み会があるので、とりあえずがんばりどころである。負けません。
 つか最近風邪引いてないな。熱も出ないな(ついこの前抜歯して熱は出たけど)
 風邪菌すら寄りつかないと言うことか。どういうことだ。まぁいいや。悪い虫は遠ざけるに限る。笑
 
 メールしても返信がないな、と想ったら電話かけてきたよ母。
 メール打つ気力が無くて、というのが毎度電話の始まりである。まぁいいけど。
 父はだいぶ元気な様子。年内は服薬が必要とのこと。そして母は見事に風邪っぴき。兄貴はすこぶる元気。その元気を分けてやってくれ兄貴。
 そして家族の近況もそこそこに、さっさと引っ越せ、とのお達しがきた。
 そして防犯グッズを買え、とまで出た。
 アンタだって女の子なのよ!一応!という、一応はいらんだろうという警告もきた。
 なんだか失礼さを孕みながらも心配してくれているらしい。
 他殺はいや、ということだ。笑
 そらアタシだって願い下げである。困る。勘弁。無理。
 というわけで絶賛引っ越し準備中。頑張ろう。
 
 そんなわけで今週もようやく折り返しにさしかかった。
 あー早く買い物に行きたいよう。
 女子度強化の服にバッグをゲットするぞー!ぬおー!

 さて。寝るかね。
 明日もぼちぼちがんばるどう。
 
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。