SSブログ

remember [M]

 
 大きすぎる もどかしさを
 いつからか 抱きかかえて
 柵の中 手を伸ばした

 明日がくれば 楽しさだけが消えて
 信じられないことだけが 脳裏を過ぎる
 言葉を裏切って 止め処なく溢れたのは
 思い違いの感情

 堕ちたのは勝手に
 縺れたのは身勝手に
 訝しんだのは最初から
 誰よりもと望んでは
 失望に占領される
 手が届かない

 こっちへおいで ここにいるよ
 濁らない声を甘やかして
 今すぐに
 類似しない感覚を 言葉に出来るなら
 とうに伝わっていたけど

 蟠る淀みすら 吸い上げるように
 恋情よりも鮮やかに 徹底的に
 戻れないほどに砕いて
 いつまで いつまでも
 渇いた喉が ライラックに歪む

 堕ちたのは勝手に
 縺れたのは身勝手に
 訝しんだのは最初から
 誰よりもと望んでは
 失望に占領される
 手が届かない





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。