SSブログ

慣れ。 [雑感]

 
 タバコをやめる、というのがどうにも苦手のようで。
 ついつい手が伸びてしまう、というのを断ち切りたいなぁ、と考えた計画。

 まずいタバコを吸えば、やめられるでしょ?

 小学生のような発想である。
 うまけりゃ食べるし、まずけりゃ食べない。
 ご飯もタバコも一緒でしょーよ、というものである。
 
 なので、大嫌いなメンソールに手を出してみた。
 女子向けタバコはたぶん全てメンソールである。
 DUOだったりNoireだったり、適当に購入(440円!マイセンより高ぇ!!)
 でも素晴らしい効果を生む。まずくて1本全てを吸いきれない。
 おお、予定通りではないか。
 
 と思ったのだが。
 
 一箱終わる頃には、もう口が慣れてしまうらしく、平然と吸いきっていた。

 人間、慣れるもんなんですね。涙
 
 そんな連休も本日が最終日。
 土曜は夕方まで仕事をして、速攻帰宅。モンハン合宿18時開始。翌日13時過ぎに解散。それから睡眠&睡眠&睡眠…一体どれだけ寝たのか、と言うくらいに睡眠を貪りました。あー…すっきり。まだ眠れそうである。
 とりあえず洗濯して、終わったら何しようかな。
 ぼちぼちロフトで某作業をしようかねぇ。
 
nice!(0) 

nice! 0

今からが勝負結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。