SSブログ

僕がルール [雑感]

 
 新曲の歌詞に、「僕がルール、それでいいよね?」ってのがあるみたいだが、これ素敵すぎる。なんて強引で勝ち気なんだろう。圧倒的に押さえつけられるイメージがありますなぁ。
 マオさん、あなたの言葉遊びは大好きです。惚れるぜ。
 
 言ってみたいわぁ(そこかよ)

 さて。
 本日もぼちぼち残業。
 腰が痛くて22時過ぎには引き上げたけど、明日が呑み会という罠で、困った。
 でも半分はみた。作った。大丈夫だ。きっと。
 でも同僚が医局に行ったら「あれ?僕のまだきてないけど?」と…ドクターレセ待ちのお言葉。え、プレッシャー?同僚が一足先に出したレセをみてポツリと零したそうな。おっつ、待てよ担当。提出は1日だぞ。今日はまだ29日だぜ。「kumaさんにがんばってね、って言っておいてね」と笑顔付きの伝言を託され戻ってきた同僚。さらにプレッシャーかい。どんだけやねん、的な。まぁ協力的な点においてはありがたやーなんですが。自分お担当ドクターはみんないい人!協力的!素敵ダーリン衆です。笑
 そんなわけで、明日も頑張ります…必死です…キェェェイイ。
 
 さて。
 風呂に入ってくるかなー。
 ちょっと今度ちふれのスキンケアシリーズを試してみようと目論み中。
 その前にシャンプー買わな。
 
nice!(0) 

nice! 0

BistroOrder110円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。