SSブログ

BistroOrder [M]

 
 プラスティック その奥 どこみてるの?
 躊躇わない視線 芯が歪むほどに 直線的
 いつか摺り抜けて 違う対象 捉えたとしてもね
 それもplay そうでしょ? 素敵にだらしない
 
 舐め上げる様に下から上へ 最終的に上がる口角
 今はまだ 大丈夫ねって ひとつの目安 知ってる?
 視線絡めて 指まで絡んで 心は絡めないなんて
 どれ程距離詰めて 息詰めて 忘れない準備中

 Knock,knocking それが君だって わかるのは今だけ
 無遠慮な力業 雑な仕草だって悦ぶ それも今だけ
 Entry no.1 嘘も方便も どんな手段だって
 結局のところ 楽しければいいじゃない 名言

 リミット付の 関係 だからこそ、ね?
 携帯メモリー消す様 いつだってリセット可能、的
 隙を見て逃げ出す 追うも追われるも 好きも嫌いもね
 属性だって あって、ない 素敵にだらしない
 
 Knock,knocking それが君だって わかるのは今だけ
 無遠慮な力業 雑な仕草だって悦ぶ それも今だけ
 Entry no.1 嘘も方便も どんな手段だって
 結局のところ 楽しければいいじゃない 名言

 Knock,knocking どちらさま、はね 延長線上
 無遠慮に抑揚 デタラメな仕業もまだ ありって嘘
 Entry no.1 いい加減にね いい具合騙し愛
 結局のところ 忘れればいいじゃない 名言

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。