SSブログ

沸点超えると、ドライでクール [雑感]

 
 どこの会社にもあるんだろうか、人事考課。
 延期にして早数週間。
 本日、面談やってきました。一応直属の上司と。
 言葉を選んだつもりでも、どうやったって取り繕えない辛辣さ。
 ま、仕方ないよね。あはははは。
 
 沸点超えたキレをみせると、アタシは酷いほどに冷たいです。
 
 中途半端に切れると感情が先走って、泣いてしまいます。笑

 しっかし、仕事放置して帰ってきてしまった、今夜。
 やりたい仕事はミリ単位も手をつける隙がなく、別件別件別件で終わった。
 夏休みの宿題状態である。大丈夫かアタシ。
 や、大丈夫じゃないことは目に見えているけど、もうやるしかない。
 担当への愛を発揮させましょう(嘘です。月末の呑み会のためだけに頑張る)
 今週は月、木、土、と呑み会である。アタシの肝臓頑張っちゃう感じです。その前に腎臓が頑張ってくれないと困るんだけど。もう健診で引っかかるわけにはいかんのだよ。もういや、腎臓でひっかかるのは(もう5年。いい加減精密検査受けなければである)
 
 ヘアアイロンでくるっと巻くのに嵌っているのだが、如何せんスタイルキープが難しい。
 さすがにスプレーにも限界っつーもんがある。世の皆様はどうしているんだろうか。やっぱしパーマを地でかけとかないと無理なんだろーか。むーん。でも飽きちゃうのが目に見えているので、ストレートでいたいのである。葛藤というより単なるわがままか。笑
 明日は久々にストレートアイロンでもかけるかな。あれはあれでとてもよい。さらっさら~
 
 傷つけ合えるのを躊躇わないほどに向き合える関係は、爛れるほどに甘いと思う。

 さて、寝るかな。
 寝れるかな。
 昨日からビビリが波及しすぎていて、怖くて眠れないのであった。
 
 あ。三ツ矢サイダーの梨は意外とうまい。たぶん。でもリピートは厳しいな。
 
 
nice!(0) 

nice! 0

LIMITERBistroOrder ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。